はろ(」・ω・)
先週も3連休
今週も3連休
さいこーやんけね ♡♡
先週はバイトと乃梨Dayでした。
台風で雨降ってたから
初!乃梨と一緒にバス!
駅行って洋服みたけど
いーのなかた~。なき
そっからプリとって珈琲グルメ♡


珈琲グルメ
向かってる途中、、、、、

あたしの傘がーああああああ。
ちーん
でもめっちゃ爆笑したね(笑)
ちなみに
乃梨のも壊れっちゃったんだ←
乃梨やんエラいから
ちゃんと持って帰ってました。!
そのあとは、イオン行って
いろいろして帰った (^0^))
乃梨やんまたね♡
大会がんばれよ ♡♡♡
そんなかんぢでー、、、、
3連休前のきのうは
幼稚園から仲いい早紀と

鼓いってきたたたた!
めっちゃ食べたから
運動しようってなって
公園いって水風船したり
飛んだり、とにかくいろんな事した☆



楽しかった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな感じですかね。
これからアウトレット
行ってくるでし!

今日はオーバーオール着てみた♡
身長足りんくてブカブカ(笑)
ばーいび♡
Android携帯からの投稿