ripo′s memory... -2ページ目

ripo′s memory...

見てけよってけ~



はろ(」・ω・)


先週も3連休
今週も3連休

さいこーやんけね ♡♡


先週はバイトと乃梨Dayでした。

台風で雨降ってたから
初!乃梨と一緒にバス!


駅行って洋服みたけど
いーのなかた~。なき


そっからプリとって珈琲グルメ♡












珈琲グルメ
向かってる途中、、、、、







あたしの傘がーああああああ。
ちーん


でもめっちゃ爆笑したね(笑)

ちなみに
乃梨のも壊れっちゃったんだ←


乃梨やんエラいから
ちゃんと持って帰ってました。!


そのあとは、イオン行って
いろいろして帰った (^0^))


乃梨やんまたね♡
大会がんばれよ ♡♡♡


そんなかんぢでー、、、、
3連休前のきのうは
幼稚園から仲いい早紀と






鼓いってきたたたた!


めっちゃ食べたから
運動しようってなって

公園いって水風船したり
飛んだり、とにかくいろんな事した☆














楽しかった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな感じですかね。


これからアウトレット
行ってくるでし!





今日はオーバーオール着てみた♡
身長足りんくてブカブカ(笑)



ばーいび♡


Android携帯からの投稿