ripo′s memory...

ripo′s memory...

見てけよってけ~

Amebaでブログを始めよう!






やっと逢えた。

ずーっとずーっと逢いたかった。


中学卒業して以来。

連絡先もわからなくなって、

どこかに遊びに行っても
一回も逢うことはなくて、


なにしてんのかな~
元気してっかな~って
ずーっと思ってた





だけどやっと逢えた


もおうれしくてやばいです。



相変わらず元気で
相変わらずあんな感じで
相変わらずかっこよくて


懐かしいな~って (笑)



あーにやにやしちゃう。わら
もおめっちゃ幸せ!!!
ちょーちょーうれしい!!


んでも、
もうちょっと話したかったな


話したいこといーっぱいあるんだ~



でも逢えたから
それだけでじゅーぶんだっ ♡



おし、バイトでーす
行ってくるでん !



ほな (*´▽`)ノノ


Android携帯からの投稿