やっと逢えた。
ずーっとずーっと逢いたかった。
中学卒業して以来。
連絡先もわからなくなって、
どこかに遊びに行っても
一回も逢うことはなくて、
なにしてんのかな~
元気してっかな~って
ずーっと思ってた
だけどやっと逢えた
もおうれしくてやばいです。
相変わらず元気で
相変わらずあんな感じで
相変わらずかっこよくて
懐かしいな~って (笑)
あーにやにやしちゃう。わら
もおめっちゃ幸せ!!!
ちょーちょーうれしい!!
んでも、
もうちょっと話したかったな
話したいこといーっぱいあるんだ~
でも逢えたから
それだけでじゅーぶんだっ ♡
おし、バイトでーす
行ってくるでん !
ほな (*´▽`)ノノ
Android携帯からの投稿
