久しぶりにイライラした話。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





こんばんは〜✨



最近は予定がなければ

義実家に行く

(お姉ちゃん達(次女)もいるから)

が定番化してまして


昨日も連絡したら義母義父は

お風呂やさんに行ってたから

お姉ちゃん家にお邪魔しました〜


からのご飯行く?となり

長女家族も誘って12人で焼肉


急きょで集まる

フットワークの軽さ🤣





食べ放題じゃなかったから

まぁまぁな金額🤣

でもやっぱり家焼肉ではでない

美味しさでした〜



楽しくなっちゃって

それからお姉ちゃん家(長女)で

2次会をしまして






最近集まるとトランプで

大富豪、ポーカー、スピードなど

やっております

なんだかんだトランプ1つで盛り上がれる✌️


大富豪わからん〜と

やってこなかった人生だったけど

やってみたら1上がりでした✌️笑




そんな楽しい夜を終えて

今日!!!


題名どおりイライラした!!!



バスケに行くから準備してて

お風呂入らず寝ちゃったからまずお風呂

(入らず寝た自分も悪いな、うん。笑)

お風呂入った割には急げてたよ?


僕ちゃんのことも気にかけながら

めちゃ急いでたよ?




👨🏻もう行けそう?



遅いよな?ごめんって。

でもそのひと言いる?

急いでるのわかるやん?


なんも考えず発言するのやめてくれる?



排卵日あたりでホルモンバランスも崩れてて

わっかりやすく




おっきいため息ついちゃった🩷




ホルモンバランスは恐ろしいね

いつもならなんでもないのにね〜

イライラしてごめんよ旦那くん泣き笑い





卓上お鍋できるのいいな〜




 無煙タイプ助かる