祖母との思い出のデパート。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






おはようございます〜


昨日は田舎のデパートへ

イベント行ってきましたよ〜






2階がセリアとゲーセンと

広々としたフリースペース






芝生が広がってるの✨


もう僕ちゃんはイベントなんて

そっちのけ

走りたいよねうんうん。



イベントの方はね

1周まわってチュロスを買い



終了!!



でも旦那くんと僕ちゃんは

初めてのデパートで

(私は祖母とよく来てた思い出の場所)

わくわくしたみたいだから良かった✌️



帰りにたまに行きたくなる

ステーキ屋さんに行って

肉、たいらげました〜



甥っ子から遊ぼうLINEがきてたから

帰ってから合流し



毎度変わらずのマイクラを一緒に

やってましたわ泣き笑い



近所のデパートにスイーツ買いに行って





と、トムとジェリーみたいな

チーズケーキをゲット


でもちょっと想像とちがった

チーズケーキのお味。

私たちにはお洒落過ぎたのかな?泣き笑い


最近簡単チーズケーキのレシピみてて

作りたい願望上がり中🤞


近々作ろうかな〜と

女子力アピールして終わります〜



笑。





ルタオ食べ比べセットお得だよ




どっちもお得なセット





便利家電…欲しい




3月4月におすすめ

ママ服載せてます〜✨