親族総勢16人で地元のお祭り | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





昨日は旦那くんの

地元のお祭りがあるということで

お仕事終わり合流しよう〜と

わたしと僕ちゃんは先に義実家へ〜


いとこたち全員来てた

(あとから合流あわせ16人笑い)







キャリーカートまじおすすめ!!




端の方にテーブルセットして

拠点にしたよ〜✨

大人数だと拠点があると楽気づき





かき氷100円〜🤍

地元の祭りってこういう価格ありがたい!




このあとかき氷をひっくり返す僕ちゃん。笑






旦那くんのお兄ちゃんが

昔やんちゃボーイだったんだけど

その連れさんたちや

やんちゃな人って繋がり強いよね

人情深いっていうの?

こどもたちと遊んでくれてた!

近所の人や誰かしらと出会う出会う。笑


そして会う人会う人僕ちゃんをみて

◯◯くんやん〜(旦那くんね)


もうね

僕ちゃんと旦那くん瓜二つなんです👦🏻👨🏻笑い


旦那くんがいなくても

誰の子ども、誰の奥さんか

バレバレでしたね〜泣き笑い



最後花火もあがってさ!

結構楽しめたよ〜✨




きみたちいいリアクション笑い




でもさ

あっっつすぎた〜!!




 この子たちに助けられました💦





暑さ対策しててよかったくまクッキー




イベントバナー

 


イベントバナー