【PR】初めての矯正下着 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






今日はVENUS株式会社さんから頂いた

補正下着をご紹介しますね🤍





補正下着って興味はあるけど

窮屈そうだししんどそう…

って思ってました真顔



でもこちらのSQT スタイリングガードルは



絶妙な締め付け感で

ストレスフリーなんです!!!


なのにサポート力は抜群!!




before


after


before


after




すごくない?!

めっっちゃハリのあるおしりに

なってますよね?!





こんなプリッとおしりなら

ピタッとジーンズも怖くないキメてる






お尻のリフトアップ

太もものシェイプアップ

骨盤のゆがみサポート


下半身コンプレックスな

いわママには嬉しいものばかり泣き笑い



垂れ下がったおしりのせいで

スタイルをごまかす服を着てしまう人

ぜひ使ってもらいたい!

着たい服、着ましょう!!!









1日つけて過ごしてみたけど
本っっ当にストレスフリーだし
心地よい締め付け感が
おしりも、姿勢も、気持ちも
引き締めてくれましたくまクッキー✨️




イベントバナー