Qoo10メガ割スキンケア編! | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






Qoo10のメガ割が始まりました ~~ ✨️



最近の悩みはシミ、毛穴、敏感肌!!

そのお悩みで探してみました ~~ うさぎクッキー



コスパが良すぎる美容液!

ナイアシンアミドたっぷりだから

肌がふっくらもっちりに!


馴染みが鬼はやい!

美白系美容液だけど

肌のきめ、毛穴、くすみ

肌全体の調子を整えてくれるよ✨️


毛穴の目立たないもっちりハリツヤ肌に✨️
乾燥によりゆるんだ毛穴は
たっぷりのうるおいを届けてあげることが大事!
毛穴をふっくら整えて接近戦でも怖くない✨️

保湿角質ケア!
メディヒール×魔女工房 共同開発気づき
売り切れ続出のバズりコスメ!
ザラつきのないツラっとしたツヤ肌に

VT 超話題商品!!
その名の通りなんです!
その針のおかげで美容成分がしっかり肌に入ってくれて
キメを整え、滑らかなお肌になるんですね ~~
まさにスキンケア界の革命児拍手



明日はコスメ編しようかなくまクッキーハート