成長を感じた休日の朝 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





おはようございます

土曜日の朝でございます〜






朝のこのまだちょっと薄暗い感じ

(今日は天気が悪いってのもあるけど)


好き。


いわママ夜更かしはできないので

早朝ゆっくりする派です

それが休日の朝となれば




もう最高です。



しかし僕ちゃんもしっかり早起き

静かなゆっくり時間ではないけど

ゆっくりしております🤍




今日天気が良かったら

義実家でBBQだったのかな?

先週行った時に来週あたりBBQかな〜と言っていたので

でもね、気分屋さんの家族なんです

きまぐれで開催されるでしょう

そんなところが、好き





そうそう僕ちゃんの水筒

買い換えようかな〜とか思ってたらね






壊れましたあんぐり

そんなとこ空気読まんでも〜




この恐竜さん使ってました🦖

ぷくっとデザインが可愛いのよ〜



すぐ大きいのが必要になるんだろうな〜

大きめ買いたいところだけど…

まだ持っていくの重いだろうな泣き笑い



シンプルな水筒に

水筒ホルダーつけるのもありだな✨



朝ごはんメロンパンとサンドイッチ

どっちがいい〜?と聞くと

サンドイッチ〜って答えるとこに

なんか成長感じた朝でした花



♯意思表示できてきたね

♯ご飯もしっかり食べるようになったね