義姉の誕生日 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル






今日は義姉の誕生日〜

旦那くんに伝えたら

あ、そうだったか!って泣き笑い

4人兄弟だからうっかり忘れちゃうのかな〜



思いつきでBBQの材料買って

実家に行くか〜ってなり✋

8000円分!大盤振る舞いだぞ〜(震え)







でも外は大嵐…

室内焼きにしましたwww




海鮮多めにしたんだけど

大正解〜✨️

お肉はイッパイタベラレナイ泣き笑い



義姉は、わたし誕生日迎えないから〜

永遠の20代らしいです‎🤍

でもお祝いできてよかったわ!



義姉ふたりと義兄のお嫁ちゃん

いわママはおねえちゃんがいないからさ

3人のおねえちゃんがいるみたいで

良くしてもらってます〜

嫁だけど、末っ子旦那くんの嫁なので

うま〜く甘えております💋



姪っ子甥っ子も6人揃って

まぁ!にぎやか〜!!

僕ちゃんはありがたいことに

僕ちゃんあそぼ〜

僕ちゃん手つなご〜と

同級生メンズと年下ガールに引っ張りだこ!

中心になって遊んでました〜✨️



名前の由来が

みんなを、まわりを、

明るくできる人になってほしいなので

そういう人になってきてるな〜と感慨深い

一日になりました赤ちゃんぴえん




ちょっとした焼肉には

これ最適〜✨️おすすめ過ぎる

いわママ家大活躍のアイテムです!!!




今月来月はBBQばかりになりそうです

…体重計に乗れませんキョロキョロ