リップリーズのレッスン | 佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

アメリカ人の旦那様と二人三脚で頑張る佐賀市にある幼稚園児から大人まで教えるアットホームな英話スクールです。
スクールでの日々の出来事や英会話に役立つさまざまな情報、
またアメリカでの経験など随時お伝えしていきます♪
資格:英検一級 / TOEIC 955点

みなさん、こんにちは。

 

リップリーズはオープンして今年で9年目を迎えているのですが、その間私たちはこれまでの経験や独自でリサーチし学んだ事を生かし、試行錯誤しながらもレッスン内容を何度か変更してきました。

 

9年目に入ったリップリーズはどのレベルのレッスン内容もオープン当初よりうんと改善され、そしてとても「濃い」ものになっています。

 

その結果、子供達の成長も驚く程違うのが分かります。

 

例えばインターミディエイトクラス(主に3,4年生対象)。

今年度よりノートを購入してもらい、宿題のワークブックと同時進行で毎週ライティングの練習をしています。

 

これは現在3年生の女の子のノート。

きれいに書けてますよねラブ

色の単語の部分は自分でえんぴつの色を変えて書いてきてくれる頑張りよう。

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

リップリーズっ子達がんばれ~音譜