子供達から元気をもらってます^^ | 佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

アメリカ人の旦那様と二人三脚で頑張る佐賀市にある幼稚園児から大人まで教えるアットホームな英話スクールです。
スクールでの日々の出来事や英会話に役立つさまざまな情報、
またアメリカでの経験など随時お伝えしていきます♪
資格:英検一級 / TOEIC 955点

みなさん、こんにちは。

 

先日私事ですが、身内で不幸があり、いつもの年末近くのウキウキ気分とは程遠い、今気持ちが少し沈んでます。

 

でも、こんな時私に元気をくれるのがスクールの生徒達。

 

元気で、ハッピーで、私たちを元気づけてくれます爆笑

 

先日のアドバンスクラスでの事。

 

ある生徒さんが学校で「私のヒーロー」について書く時間があったと話してくれました。

 

そして、その生徒さん私の事を「ヒーロー」に選だよと言ってくれました。

 

もうね。本当に嬉しかったです泣くうさぎ

 

特に心が沈んでた私には泣きたくなるほど嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

子供達といると、不思議とまた頑張ろうって気持ちになれるんですよね。

 

7月の英検一級合格後、英語に関しても少し気が抜けてる感じがする今日この頃。

 

もっと気を引き締めないとえーん

 

また、新たな目標を模索中です。

 

そろそろ来年の「new year's resolution」を決めようかなぁと思ってます照れ