リップリーズっ子達! | 佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

佐賀市の英話教室リップリーズイングリッシュスクールのブログ

アメリカ人の旦那様と二人三脚で頑張る佐賀市にある幼稚園児から大人まで教えるアットホームな英話スクールです。
スクールでの日々の出来事や英会話に役立つさまざまな情報、
またアメリカでの経験など随時お伝えしていきます♪
資格:英検一級 / TOEIC 955点

こんにちは。

 

ここ最近は、新学期の準備やら、確定申告やらで忙しくて全然ブログをアップしてませんでした><

でも、リップリーズっ子達は相変わらず元気です。

 

幼稚園クラスでのアートの時間の様子です。

なかなかダイナミックな作品が毎回出来上がります笑い泣き

 

幼稚園クラスでも書きますよ~!

 

小学校クラスの生徒達。

おそらく日本人の大人が知らない単語をこの子達はたくさん知っています。

 

アメリカのワークブックを使用してのレッスンは効果的です音譜