嫁バースデー | ぶろろろろ~ぐ

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

嫁バースデーでした。ちょっとだけお姉さんと呼びます。プレゼントはアニメイトに取りに行くとして、全部外食したいとのリクエストでガッツリ。



朝は坂元珈琲のモーニング。サイクリング途中で見つけた店でお気に入りだったので、たまーに行きます。

食後はハードオフとか冷やかして商店街のアニメイトへ。



新しく出たヒプマイのCDをプレゼント。ランチは鎌倉パスタ。ここもお気に入りです。バースデーのハガキ持って行き、プレミアムコースを堪能。









もうお腹いっぱい。焼きたてパンも最高。

食後、あちこちのハードオフやらセカストやら冷やかして(楽器探し)脇町まで足を伸ばし、フィッシュカツとか買い出し。一旦帰宅してゆめタウンでディナー。OSギリギリにすし処緑に入り、海鮮丼と天ぷら盛り合わせ。



あーよく食った。そして、もうすぐ自分も誕生日なんよねー。体重怖い…。