4時半に起きていそいそと準備して高速乗ってギリギリ6時到着。受付して友人探してたけど、ここでは発見できず。YONEXのカーボネックスなんですぐ分かるはずなんだけどなー。(結局、2つ前のグループでスタートしてるのを見つけて第一エイドで合流できました。)
第一エイドで岡本さんとばったり。とりあえず補給っと。

もへいくんと。ここからは岡本さんと走る。寄り道ポイントでもらったゆずジュースも旨い!ここでチームのメンバーとご対面。お互いの無事を祈り、ここでは別行動。この先のエイドまでは峠越え。無理せん程度に回してたが、やっぱりきつい!何とか到着してここでは
そしてルートに復帰して寄り道ポイント。ここでは川遊びできるみたいだけど、下りで冷えるので見るだけにしときます。
下りで楽して第三エイドではカツサンド、柑橘ジュレ、小夏。
猿田洞で涼んでたら厳しいお時間。下手したら足切りやん。あまりやりたくなかったが、ドーピングに頼り何とか乗り切る。足切り問題も何とかクリアして最後のエイドに向けてスパート!向かい風の中ヘロヘロと最後のエイド。
帰りは温泉入ってチキン南蛮食べて帰りました。












