アニソンBIG3スーパーライブ | ぶろろろろ~ぐ

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

珍しくこのテのライブレポなんぞ書いてみようかと・・・。(とは言っても先月の話)
全国 漫画家大会議inまんが王国・土佐 最終日のアニソンBIG3スーパーライブ
に行ってきました。
別の用事があって到着は開演10分前。嫁が物販でアニキマフラー売ってるのを
見つけたので、即購入!さすがにライブ中は邪魔になるから装着しませんでした。
ライブはゆーまでもなく盛り上がりました。1曲目のサイバスターからぐっとくるものを感じて
(ハーロックでは涙腺緩んでました・・・)
BIG3の代表曲をからツウな曲までガンガンと歌ってくれ、楽しいトークもありました。
途中「幸せなら手をたたこう」を替え歌も交えながら楽しく参加したり
ご当地キャラのしんじょう君も登場したり影山さんはアコースティックのコーナーで
弾き語りをしてくれたり大満足の2時間でした。

セトリ(覚えてるのだけ)

熱風!疾風!サイバスター
マジンガーZ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
キャンディキャンディ
秘密のアッコちゃん
花の子ルンルン
セーラースターソング
Time
夢光年
Savior in the Dark
あしたが好き
キミのひかり
ストーム
コンバトラーV
キャプテンハーロック
君の空へ
HEATS
バビル二世
CROSS FIGHT!
時を越えて
響け!太鼓の達人

7月には松山でこの3人に加えてきただにひろしさんも出演。
また行くゼーット!