昨日はサークル活動がありました。そしてサードストーンでも
日曜昼ライブがあり、こちらはエントリーしてなかったけど
せっかく高松行くしって事で冷やかしにお邪魔しました。
店に入ると久しぶりの面々。そしてかkazaざさんから「出る?」
って聞かれたんで、急遽参加表明。きっちり15分の枠を取って
くれました。飛び込みやのにありがとうございます。
今日のギターは久々のエルビスモデル。PU付けたからかなり
いい感じに響いてくれてました。
ではセットリスト
ブルームーンオブケンタッキー
監獄ロック
ブルークリスマス
バーニングラブ
この胸のときめきを
かkazaざさんと雅さんがクリスマスソングを先取りしてたから
ついネタでやりましたwPU入れて弦高上がってちょっと引きにくくなった
とこは改善ポイントです・・・。監獄はバレーコードばっかやし
やってて苦労しました。
(あ、この写真もたぶん監獄やってる時やなw)
前半の部が終わった所で雅さんと移動。今度はリッキー。
こっちはほぼ内輪なライブでした。思えば4年前のこの時期に
同じリッキーでデビューしたんやなーってすごい偶然を感じながらの
ライブでした。ある意味初心に帰る。
セットリスト
アイニードユアラブトゥナイト
この胸のときめきを
恋の片道切符
ダイアナ
好きにならずにいられない
テディベア
恋にしびれて
バーニングラブ
直前にマスターから「人数減ったから長めにやってよ」
って言われてこんだけ。無事20分繋ぎました。
恋の片道切符、ダイアナ、好きにならずにいられない
はデビュー時にやった曲です。後は時間稼ぎの如く延々。
こんだけやったら満足でしょ。
ほかの参加者もいろいろ楽しませてくれて無事終了。
ライブ休んでたりしてた時期もあったけど、古巣は落ち着きます。
これからもぼちぼち演奏していきます。