引っ張ってスンマソン・・・。そんだけ密度の濃い旅やったんで。
ロイズから移動してる途中に雨に降られる。showさんのカプチはオープンにしてるから
ダッシュで車を停めて屋根を装着。すーまがからかいに行ったらもう終わってたけどw
夕べもろたCDかけながら「ケントスってこんな感じなんだよー」と語る。
そして大倉山。冬季オリンピックでもお馴染みのジャンプ台もここにあります。
長いエスカレーターあるけど、腹をすかせる為に開き壇ダッシュしたバカがいましたw
後半、足がもつれそうになったけどwww
売店の入り口前で顔パネ発見!パネラーの血が騒ぐぜっ!
すーまと喜びの握手を交わして早速記念写真。
そしてミュージアムへ行く。ここの目玉はジャンプシミュレーター。これがやりたくて
来たよーなもんですw中に入るといい意味で裏切られました。ウィンタースポーツの
歴史を語るかのよーに展示されてるスキー等の道具、スキーやスケートの体験コーナーも
あってなかなか楽しかったです。肝心のシミュレーターはあっちゅー間に終わったって感じ。
またリベンジじゃー。
遊んでたら閉館時間になったんで外に出る。目の前はジャンプ台。せっかくやし行ってみるか。
って事でスキーのリフトでてっぺんまで移動。この時期にリフト乗るなんて思ってなかったわ・・・。
嫁に乗り方をレクチャーしてしばし空中散歩。やっぱユキないから違和感あるww
頂上に着いて展望台やスタート地点の上から景色を眺める。
こんなとこに立ってるだけでクラクラするわ・・・。
存分に遊んだ所で晩メシ。昨日に引き続きしーすーの気分ですた。が、目的の店は
90分待ち。もう諦めます・・・。食べ物の神様もこの時ばかりは味方しなかったか・・・。
そのかわりと言っちゃーなんやけど、すーまお勧めのラーメン屋へ。
ここは普通にカウンターで座って食えました。麺がむっちゃ美味かったです。スープ?
辛いの頼んじゃったからね・・・。でも美味かったっす。
ホテルまで送ってもろて解散。色々ありがとね。また遊びましょう。
そしてこのまま寝るのもなーって事で街へ。ドンキでお土産買ってオールディーズな
カフェでお茶して戻って早めに寝ました。あー帰りたくなーい!
最終日に続く。

