長~い1日 | ぶろろろろ~ぐ

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

今日は自治会行事で墓掃除の為に5時半起床。6時集合でも

5時半にほぼ終わってる恐ろしい地域。そんだけ年寄り多いんやな。

今年も自分ちの墓周辺をちまちま掃除してたら終了の挨拶。

とっとと帰って寝なおすが、


全然眠れん・・・(゜ρ゜)


9時すぎに布団から離れてRZのメンテ。さすがに部品ないとこっからは無理やなと

諦めて(もちっとで復活じゃ)CBに乗り換えて観音寺のバイクフェスタへ。

朝昼兼用のうどん食って現地に入る。特に目玉イベントはないが、暇やったし。

フリマでちゃり用のジャージを格安で買ったりコーラ一気飲み大会のエントリーしてたら

パパ登場。ウダウダ話してると一気飲みの時間。勝負は捨てて冷たいコーラをいただく。

その後は教習所の控え室でBECK読んだり写らん会に参加したりで時間が過ぎる。

BECKを15巻まで一気読みした所で(本来の目的って何やったけ?)じゃんけん大会のアナウンス。

あえなく玉砕して参加賞もろて帰る。

帰ってから嫁と宇多津までお出かけ。ビブレやハードオフや万代書店行って帰宅。

今日は珍しくすぱんっ!っと寝れました。