今日は神戸でツレの結婚披露パーティーでした。2人ともそれぞれ知ってました。
が、まさか結婚するとは思ってませんでした・・・。
早くに神戸に着いたんで街を歩く。
サンマルクでモーニング。ここのチョコクロワッサンがまいうー。
その後はハンズ、アニメイト、楽器屋のお決まりコース。
昼はパステルのランチ。鶏肉と春野菜のパスタです。デザートはぷ・り・ん。
移動に疲れたんで本日の宴会場兼宿へ移動。
時間は有り余ってるんでギタマガ読んだりぼーっとしたりで過ごす。神戸にこんな静かな
とこってあるんやねぇ。
夕方くらいからメンツ集合。着替えて移動しましょか。
今回は平服って書いてたけど、用意したんはズート。
ちなみにネクタイはトランプ柄で靴は豹柄のラバーソール。ケントス行くみたいですわ。
念の為に新婦の方に確認取ったら「ぜひその格好で!」とのリクエストでしたw
ちょっと遅れて会場入り。あ、見慣れたメンツがおるわ。ここらだけ独特やね。
パーティーは無事に進んでうちらも激しく盛り上がって終了。
外でウダウダしてから宿に再び戻る。遅れて新郎新婦も登場。
改めてかんぱーい!そして宴会は夜中まで続いた・・・。

