広島まで・・・ | ぶろろろろ~ぐ

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

ケントスからボトルプレゼントのDM届いてたから時間作って広島へ。

移動は初の高速バスになったけど、値段の割に速いしそんなに窮屈でもなかったから

また遠征の移動手段の1つに検討しよ。途中のPAで休憩挟んで3時間もかからず広島へ。

昼間は観光のつもりやったけど、なぜかマンガ図書館なる所を発見したんで即移動。

閉館までずっと読書してました・・・。何しに来てるんだか?でも、年代別にレアなモノが

展示してあってそれだけでも楽しかっただす。その後はハンズを散策。ちょーどちゃりの

キャリアーが欲しかったんで2480円のアルミ製をチョイス。こらお得だわ。ついでにバックミラーも

買って後方確認も楽ちんになるはず。その後はタワレコでマックショウのCDとDVDを購入。

側の楽器屋でウクレレに弾く沖縄民謡の譜面もあったんで購入。さ、メシだ。

広島では99%の確率(てきとー)で広島焼きを食ってるが、今回も例に漏れず。しかも95%(同じく)

の確率で食べてるへんくつやの本店で生ビールと肉玉そば入りをチョイス。関西エリアで遊ぶのが

多いけどお好み焼きは広島のがあっさりで大好きです。

広島焼き

写真撮り忘れてちょっと食ってるけどご愛嬌で・・・。さ、お腹もいっぱいになったしケントスへ。

遠征日記 とかぶるんでここでは内容はしょります。

最後のステージまで遊んで近所のサウナに沈没。風呂も入らず寝る。

(だって仮眠室奪い合いだからね)