日本のアニメは人気だと、前にも書きましたが【ページ】

もちろん、DVDショップにもいろいろな日本のアニメのDVDが並んでいます。

 

有名なものから、これは何??というものまでズラーっとあります。

宮崎駿作品はスタンダードで、いろんな会社(個人?)から出ています。

 

そして北野武監督の映画もロシアでは人気。

 

DVD
トトロとラピュタと北野武作品集
 

ロシア語日本語の音声ありと書いてありましたが、

実際に聞くと音がかぶっていて、どちらもちょっと聞きづらいものがありましたガーン


北野武作品集は1枚のDVDに複数の映画が圧縮されて入っているので、

たくさん見れるのはいいのですが、言語がロシア語だけでした。

 

しかもロシア語のセリフは、一人の人が朗読状態で読むので、誰のセリフかわかりにくいのです。

もうちょっと考えてほしいなぁ。。。。。