まったりday | ripe*のブログ

ripe*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からまたまたオープンハウスを見に行きました

店舗兼自宅、みたいなおうちでした

広いおうちイイなぁ

ますます夢が広がります

来週もまたオープンハウス見学の予定です


帰りにお昼ご飯を食べに行ってみたかった台湾料理店へ

カニチャーハンと黒酢豚を頼みました

黒酢豚は、以前旦那さんが持ち帰ってきたときに食べて、とても美味しかったので頼んだんですが、やっぱり美味しかった~

そして炒飯

普通の炒飯の二倍はあろうかというくらいのボリューム…(笑)

一口食べると、何故か食べたことのある味…

あ…炒飯の素だコレ…

旦那さんも試食…

「うん素だね…」

店員さんも台湾の人で、とても期待した分ちょっとガッカリでした

でも、黒酢豚は美味しかったからいっか♪


お昼過ぎに帰ってきたので、家で各々ゆったり過ごしました

旦那さんはオンラインのドラクエを久々に復活させ、楽しんでました

私は、小物作り



ストラップ出来た

時間があればこんなんしてます(笑)

最近はすぐ肩こるんだよね

そしてすぐ眠たくなる…

歳ですねぇ



明日から1週間頑張るぞー





Candyからの投稿