恵方巻きパーティー | ripe*のブログ

ripe*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々にうちに友達が集まりました


今日はみんな空いていて、たまたま節分にも近かったので、恵方巻きをみんなで作ろうってことに


まずは材料作り

キュウリ、玉子焼き、シーチキン、サーモンにイカにマグロ、大葉、アボカドがお寿司に入ることに

サイドメニューは白菜とウインナーのコンソメスープとマカロニサラダ



↑は私が作った恵方巻き



恵方を向いてただ喋らずに食べるのは面白くない…と言うことで、ガキ使の、笑ってはいけない新米教師を録画してたので、それを観ながらどれだけ笑わずに食べれるかってのをしました(笑)


みんなスマホなので、lineでも喋りながら食べてました(笑)現代的


楽しく食べれました


Candyからの投稿