あけましておめでとうございます! | ジュンちゃんのひとりごと

ジュンちゃんのひとりごと

その日の気になったもの・出来事なんかを書いていきます

みなさん昨年はどんな1年でしたか?

僕は色々あり過ぎて、滅茶苦茶な1年でした。

昨年以上悪い年は、今後無い事を祈りますwww

 

昨年をひとことで言い表すと

 

人生どこでどうなるか分からない!

 

何があったかは言えませんが

安定した生活は、ふとしたきっかけで簡単に崩壊するという

危機感を持たないといけないと考えさせられた1年でした。

そこで、今年の目標は

 

たくましい男になる\(*´д`*)/

 

今年は、得意じゃない事にチャレンジしようと思います!

 

チャレンジした内容はブログでUPします!

 

みなさん良い年になりますよ~に!


{99B0B317-1702-4233-8886-3EB9810C7067}