妻とドライブ | ジュンちゃんのひとりごと

ジュンちゃんのひとりごと

その日の気になったもの・出来事なんかを書いていきます

息子が部活で疲れて寝てたので、夫婦で山口市にドライブしました
 

鳴滝や神社に行った帰りにちょっとお茶でもしようと

山口市黒川の陶ギャラリー「うつわ」に寄りました

 

 

{A81B6C2E-75AE-4425-B88A-C8DCDA83E1F8}

 

 

1,2階が陶器や服が展示されていて、気に入れば購入できます

 

 

{921FE4DC-226D-4B15-959E-1F9C27EBE4AD}

 

 

所狭しといろんな陶器が飾られています

 

{7F4F6DF5-11AE-4A3A-8A5F-2D7CB27C4CD7}

 

たまには、こういうの見るのも目の保養になっていいもんですね{5941351C-7090-4CB9-B716-088E85C0D863}

 

 

 

 

 

{F4346755-6608-4961-9434-4481FB6D40E6}

 

 

夫婦でやられていて、ある程度の商品を買うと、日によるそうですがサービスでお茶を出してもらえる事があり、僕たちも買い物をしてお茶を頂きました。

 

{5A5E6FBC-8BB4-48A0-8702-DBB7E19C41D7}

 

タマネギの酢漬けがとても気に入ってしまい、ふりかけられていたゆずの粉も購入しました。

 

 

{6119BE38-6972-4A43-9C89-9643096F63DA}

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

気持ちよい時間を過ごす事が出来ました。

 

お近くの方は是非寄ってあげて下さいね。