妻の仰天エピソードVol.4 愛される妻編 | ジュンちゃんのひとりごと

ジュンちゃんのひとりごと

その日の気になったもの・出来事なんかを書いていきます

先日からご紹介させて頂いている妻ですが、そろそろ良い?記事を・・・
心温まる?エピソードを幾つかご紹介します。

紹介してきた話からは想像できないと思いますが、妻は結構モテます。

男性の友達も多く、飲み会にも引っ張りだこです。

妻は女性としては背が高くふくよかな体型をしています。
僕のほうがだいぶ小さいので、場合によっては妻の子供に見られるようなノミの夫婦です(笑)

新婚旅行で行ったグアムはふくよかな女性が大人気で、妻は子連れのシングルマザーと思われ、現地の男性に何人も口説かれていました(汗)


そんな妻は人間にだけではなく、動物にも大人気


犬に股間をクンクンされ、足に抱きつかれている光景を良く見ます。

妻が動物園に行くとかなりの確率で何らかの動物が求愛ダンスをしてきます。
よく行く動物園では、クジャクがかなりの確率で羽を広げ妻を求愛します。
僕と息子はこの奇跡的な状況を何度も見てきました。

先日は近所の動物園でダチョウを見ていると、急に駆け寄ってきて妻に求愛ダンスをしてきました。
珍しい求愛ダンスに息子と僕そして飼育員も ビックリ(✪ܫ✪)ウヒョ~オモロー
辺りに女性はたくさん居るのに・・・妻にだけ猛アピールで爆笑

ダチョウの求愛ダンス(参考動画)



別の日は、その動物園のラマが急に発情し妻を追っかけ回す事件が発生
$ジュンちゃんのひとりごと
飼育員いわく

「おとなしいラマがこんなに興奮したのは見た事がない」とのこと

妻は怖くて近くの小屋に逃げ込見ましたが、出てくるまでラマが待ち伏せ(*´エ`*)フーーーン゙
その状況は、まるでシャイニングのワンシーンのようだったと妻は振り返ります
そのシーン↓
$ジュンちゃんのひとりごと

これからも多くの人類(そして動物)に愛される妻でありますように・・・(人´∩`)
皆さんよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m