080816_134321.jpg
智弁和歌山
VS
常葉菊川




あんまり
高校野球に興味
無かったけど



感動した
。・゜・(つд∩)・゜・。




両チームの頑張り
智弁の諦めない気持ちに




私も部活で
頑張っていた頃を
思いだして
グッときた☆



部活って良いなぁ
p(^^)q