感動の甲子園。・゜・( つд∩)・゜・。 智弁和歌山VS常葉菊川あんまり高校野球に興味無かったけど感動した。・゜・(つд∩)・゜・。両チームの頑張り智弁の諦めない気持ちに私も部活で頑張っていた頃を思いだしてグッときた☆部活って良いなぁp(^^)q