080405_002340.jpg
週末は家で一人
晩酌(^O^)/

メタボに
一本ずつ近く日々・・・



意志が弱い私が
悪いんじゃない!!


仕事終わりの
ビールが旨いのが
悪いんだ
( ^^)Y☆Y(^^ )