一昨日、
久々に定刻で
仕事が終ったので
そのま ま
友達の家に直行♪
そこで
友達の弟に
『スザンヌに似てる~』
っと言われました(^^)
でも
全然似て無いんです(-_-)
同じなのは
性別と
出身地だけ
ちなみに
熊本人は
週に③日も
馬刺しを食べる事は
ありません(>_<)
スザンヌの家は
食べてたらしぃですが
お母さんが
居酒屋を経営してるから
余りを持って
帰ってたんだと
思います。
でも似てるって言われて
ギガントウレシス
(ノ><)ノ
久々に定刻で
仕事が終ったので
そのま ま
友達の家に直行♪
そこで
友達の弟に
『スザンヌに似てる~』
っと言われました(^^)
でも
全然似て無いんです(-_-)
同じなのは
性別と
出身地だけ
ちなみに
熊本人は
週に③日も
馬刺しを食べる事は
ありません(>_<)
スザンヌの家は
食べてたらしぃですが
お母さんが
居酒屋を経営してるから
余りを持って
帰ってたんだと
思います。
でも似てるって言われて
ギガントウレシス
(ノ><)ノ