一昨日、
久々に定刻で
仕事が終ったので
そのまま
友達の家に直行♪


そこで
友達の弟に

『スザンヌに似てる~』

っと言われました(^^)




でも



全然似て無いんです(-_-)

同じなのは

性別と

出身地だけ



ちなみに

熊本人は
週に③日も
馬刺しを食べる事は
ありません(>_<)

スザンヌの家は
食べてたらしぃですが

お母さんが
居酒屋を経営してるから
余りを持って
帰ってたんだと
思います。

でも似てるって言われて
ギガントウレシス
(ノ><)ノ