会社で
車の盗難が
あったらしぃ・・・


休憩室に
バックを置いてたら
その中から
鍵を抜き取って
盗られたらしく
お巡りさんが
来てました。



お巡りさんを
見ると
ドキッとするのは
私だけでしょうか

( ̄▽ ̄;)