山口県をドライブ☆昨日は日が変わってすぐ高速に乗って熊本県から山口県までドライブ〓〓そこで①つ気になったのが 黄色いガードレール!!宇部をうろついてる時に気付いたけど ガードレールが黄色い!!普通は白ですよね(・o・)??何故??