今テレビつけたら
マラソンやってた。

Qちゃんが大変だぁ~あせる

あんまりマラソンは
知らないケド
Qちゃんは
知ってるから
頑張って欲しいなぁ☆

私なら
①キロくらいで
心が折れそぅ(-.-;)


高校の持久走で
考え事してたら
道を間違えそぅに
なったので
走りながら何を考えれば
良いのか・・・(´Д`)

マラソンとか
駅伝とか走ってる人達は
スゲェ~o(><)o


みんなが
『がんばれ~(^0^)/』
って言いたくなる
気持ちが分かる気がする。