変な夢を見た・・・



友達から『迎えに来て』
ってぃう電話があって
ローラースケートで
迎えに行くとぃう夢(^_^;)
砂利道を
存在感のある蛍光水色の
無駄に重たい
ローラースケートで・・・


途中で里田まいチャンに
会って目的地まで
車で送ってもらいました。

夜中なのに無灯火で
走るまいチャンに
キレまくる私(*_*)



こんなにはっきりと
夢を覚えてるのは
社会人になってから
初めてだぁp(^^)q


そして里田サンは
私の夢の中でも
天然でした(^_-)-☆