今から仕事でその前に
会社の外で友達と
喋ってたんですが・・・


寒いよぉ{{(>_<;)}}


国旗けいよう台(だったっけ??)の旗がバタバタいってます(゜▽゜)

三角コーンが散乱してます( ̄▽ ̄;)


早く春にならないかなぁ~(^。^)