寒い{{(>_<;)}}今から仕事でその前に会社の外で友達と喋ってたんで すが・・・寒いよぉ{{(>_<;)}}国旗けいよう台(だったっけ??)の旗がバタバタいってます(゜▽゜)三角コーンが散乱してます( ̄▽ ̄;)早く春にならないかなぁ~(^。^)