おバカさんと呼ばれる人達の共通点!!
適当!!!
だって
めじろ(鳥)を見て、
しまじろうだ!!(^^)/
とか言うし
ジャンバーを裏返しに
着てるのに、本人も
一緒にいる友達も気付かないし(゜▽゜)
しかも、
『だから袖が裏返しだったのかぁ』って呑気に言ってた( ̄▽ ̄;)
適当ってスゲェo(^-^)o
適当!!!
だって
めじろ(鳥)を見て、
しまじろうだ!!(^^)/
とか言うし
ジャンバーを裏返しに
着てるのに、本人も
一緒にいる友達も気付かないし(゜▽゜)
しかも、
『だから袖が裏返しだったのかぁ』って呑気に言ってた( ̄▽ ̄;)
適当ってスゲェo(^-^)o