おバカさんと呼ばれる人達の共通点!!


適当!!!


だって
めじろ(鳥)を見て、
しまじろうだ!!(^^)/
とか言うし


ジャンバーを裏返しに
着てるのに、本人も
一緒にいる友達も気付かないし(゜▽゜)
しかも、
『だから袖が裏返しだったのかぁ』って呑気に言ってた( ̄▽ ̄;)


適当ってスゲェo(^-^)o