今日は夜勤なんで
朝から近くの
大型ショッピングセンターへ

月曜なのに学生サンやら
ちびっ子が
いっぱいおるなぁ
と思ったら

祝日だった(´Д`)

仕事中心で
祝日とか
カンケー無しに
生活してるから

気付かんかった・・・

それに今日は
出勤時間間違えて
1時間くらぃ前に
着いてしまった(-"-)

昼勤の人達の視線が・・・

恥ずかしっ(〃д〃)