今日は夜勤なんで
朝から近くの
大型ショッピングセ ンターへ
月曜なのに学生サンやら
ちびっ子が
いっぱいおるなぁ
と思ったら
祝日だった(´Д`)
仕事中心で
祝日とか
カンケー無しに
生活してるから
気付かんかった・・・
それに今日は
出勤時間間違えて
1時間くらぃ前に
着いてしまった(-"-)
昼勤の人達の視線が・・・
恥ずかしっ(〃д〃)
朝から近くの
大型ショッピングセ ンターへ
月曜なのに学生サンやら
ちびっ子が
いっぱいおるなぁ
と思ったら
祝日だった(´Д`)
仕事中心で
祝日とか
カンケー無しに
生活してるから
気付かんかった・・・
それに今日は
出勤時間間違えて
1時間くらぃ前に
着いてしまった(-"-)
昼勤の人達の視線が・・・
恥ずかしっ(〃д〃)