昨日から後輩が
お泊りに来てます♪
おバカさんなので
何かやってくれると
思ってましたが、
寝るまで何も無し(-"-)
まぁ、熱く語ったので
有意義な時間だったと
思い爆睡・・・
・・・・・zzzzz
後輩『#%\$@&~』
RIPA(゜▽゜)はっ!!!
(何かフニャフニャ言ってる)
観察開始 O(≧∇≦)o
もぞもぞ・・・
『%&$#!*@ぅ~ん』
聞き取れ無い(-"-)
『返して下さいよぉ~』
情けない声だけど
何か取られた夢かなぁ?
『返して下さいってぇ~
そのゼリー私のなんですからぁ~』
ゼリーかよ( ̄▽ ̄;)
その後も
ゼリーを連呼し続けるが
何を言ってるか
分からない・・・
1時間後
もぞもぞ
『お母さぁ~ん
私のなんだからぁ~
マジで!!!』
マジで!!を強調(笑"
それから寝言は
ピタッと止みました。
まだ爆睡中なんで
観察を続けてみます。
そして朝ごはんは
ゼリーをあげようと
思いますっ(^_-)-☆
お泊りに来てます♪
おバカさんなので
何かやってくれると
思ってましたが、
寝るまで何も無し(-"-)
まぁ、熱く語ったので
有意義な時間だったと
思い爆睡・・・
・・・・・zzzzz
後輩『#%\$@&~』
RIPA(゜▽゜)はっ!!!
(何かフニャフニャ言ってる)
観察開始 O(≧∇≦)o
もぞもぞ・・・
『%&$#!*@ぅ~ん』
聞き取れ無い(-"-)
『返して下さいよぉ~』
情けない声だけど
何か取られた夢かなぁ?
『返して下さいってぇ~
そのゼリー私のなんですからぁ~』
ゼリーかよ( ̄▽ ̄;)
その後も
ゼリーを連呼し続けるが
何を言ってるか
分からない・・・
1時間後
もぞもぞ
『お母さぁ~ん
私のなんだからぁ~
マジで!!!』
マジで!!を強調(笑"
それから寝言は
ピタッと止みました。
まだ爆睡中なんで
観察を続けてみます。
そして朝ごはんは
ゼリーをあげようと
思いますっ(^_-)-☆