昨日から後輩が
お泊りに来てます♪


おバカさんなので
何かやってくれると
思ってましたが、
寝るまで何も無し(-"-)


まぁ、熱く語ったので
有意義な時間だったと
思い爆睡・・・

・・・・・zzzzz


後輩『#%\$@&~』

RIPA(゜▽゜)はっ!!!
(何かフニャフニャ言ってる)


観察開始 O(≧∇≦)o


もぞもぞ・・・
『%&$#!*@ぅ~ん』
聞き取れ無い(-"-)



『返して下さいよぉ~』
情けない声だけど
何か取られた夢かなぁ?


『返して下さいってぇ~
そのゼリー私のなんですからぁ~』
ゼリーかよ( ̄▽ ̄;)


その後も
ゼリーを連呼し続けるが
何を言ってるか
分からない・・・



1時間後




もぞもぞ
『お母さぁ~ん
私のなんだからぁ~
マジで!!!』

マジで!!を強調(笑"
それから寝言は
ピタッと止みました。

まだ爆睡中なんで
観察を続けてみます。
そして朝ごはんは
ゼリーをあげようと
思いますっ(^_-)-☆