お昼の休憩中に
聞こえて来た
上司と同僚の会話~



上司「お前、最近俺の事
馬鹿にしてるだら~」

同僚『そんな事無いっスよ』

上司「なんか上から目線だもん」

同僚『いやいや~』

上司「俺の事下に見てるだろ」




同僚『○○さんの事
上に見る訳無い
じゃないっすか』




②人は気付かずに
喋り続けてましたが・・・
気付いた私は
気になってしょうがない
(^_^;)