お昼の休憩中に
聞こえて来た
上司と同僚の会話~
上司「お前、最近俺の事
馬鹿にしてるだら~」
同僚『そんな事無いっスよ』
上司「なんか上から目線だもん」
同僚『いやいや~』
上司「俺の事下に見てるだろ」
同僚『○○さんの事
上に見る訳無い
じゃないっすか』
②人は気付かずに
喋り続けてましたが・・・
気付いた私は
気になってしょうがない
(^_^;)
聞こえて来た
上司と同僚の会話~
上司「お前、最近俺の事
馬鹿にしてるだら~」
同僚『そんな事無いっスよ』
上司「なんか上から目線だもん」
同僚『いやいや~』
上司「俺の事下に見てるだろ」
同僚『○○さんの事
上に見る訳無い
じゃないっすか』
②人は気付かずに
喋り続けてましたが・・・
気付いた私は
気になってしょうがない
(^_^;)