仕事終わりに
後輩の相談に乗っていた
時の事です。
思っている事を
はっきり言え無い
性格について一言・・・
後輩『私、意識が無いんで
思った事言えないんです』
意識が無かったら
言いたいコトも
言えないよね (^_^;
本人は意思が弱いと
言いたかったらしいのですが
真面目な相談でも
笑わせてくれます(^^)
後輩の相談に乗っていた
時の事です。
思っている事を
はっきり言え無い
性格について一言・・・
後輩『私、意識が無いんで
思った事言えないんです』
意識が無かったら
言いたいコトも
言えないよね (^_^;
本人は意思が弱いと
言いたかったらしいのですが
真面目な相談でも
笑わせてくれます(^^)