仕事の休憩中に
ロッカーで後輩と
変 態について
話しをしていました・・・
RIPA「そろそろ休憩終わり??」
後輩『ですね~』
RIPA「え~まだ休憩したい~」
後輩『わがまま言わないで下さいよ~』
RIPA「ヤダァ」
後輩『もぅ行きますよ
センタイ!!』
ん?センタイ??
先輩(センパイ)
+
変態(ヘンタイ)
=
センタイ??
私の事そんな風に
思ってたのかぁww
ロッカーで後輩と
変 態について
話しをしていました・・・
RIPA「そろそろ休憩終わり??」
後輩『ですね~』
RIPA「え~まだ休憩したい~」
後輩『わがまま言わないで下さいよ~』
RIPA「ヤダァ」
後輩『もぅ行きますよ
センタイ!!』
ん?センタイ??
先輩(センパイ)
+
変態(ヘンタイ)
=
センタイ??
私の事そんな風に
思ってたのかぁww