仕事の休憩中に
ロッカーで後輩と
変態について
話しをしていました・・・

RIPA「そろそろ休憩終わり??」
後輩『ですね~』
RIPA「え~まだ休憩したい~」
後輩『わがまま言わないで下さいよ~』
RIPA「ヤダァ」


後輩『もぅ行きますよ
センタイ!!』


ん?センタイ??

先輩(センパイ)

変態(ヘンタイ)

センタイ??


私の事そんな風に
思ってたのかぁww