私の職場では軍手を
使うのですが・・・
ある日いつもの 様に
軍手が置いてある棚に行くと、
後輩が片手に軍手の束を持ち
棚の中をゴソゴソしていました。
RIPA「何ゴソゴソしてんの??」
後輩『先輩、右です!』
RIPA「えっ?右??」
周りをキョロ×②
(((゚゚)))
後輩『違いますよ、
右だけです!!』
RIPA「は?何が??」
『軍手が右手しかありません!!!』
・・・・(゜o゜)!!
軍手は右でも左でも
使えるんだよ~☆
使うのですが・・・
ある日いつもの 様に
軍手が置いてある棚に行くと、
後輩が片手に軍手の束を持ち
棚の中をゴソゴソしていました。
RIPA「何ゴソゴソしてんの??」
後輩『先輩、右です!』
RIPA「えっ?右??」
周りをキョロ×②
(((゚゚)))
後輩『違いますよ、
右だけです!!』
RIPA「は?何が??」
『軍手が右手しかありません!!!』
・・・・(゜o゜)!!
軍手は右でも左でも
使えるんだよ~☆