ゲームプレイ日記その755〜エルデンリングその8〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレばっかです



さて探索していると



なんだあれは・・


とりあえず足を攻撃していると



入れるようになりました


中に入るとこの時はよく分からなかったが



後々調べたらダクソで言うボスソウルを複製出来るらしい



じゃあ2週目に行かなくてもいいわけか・・



ではストームヴィル城へ



入口の近くには


ゴストークと名乗る怪しい奴がいました



近くに裏道があるからそっちから行ったほうが敵が少なく安全らしい



ただ遠回りになるけど



正面突破すると大量の敵と戦うハメになるらしい



どうしても行くなら門を開けてくれるみたいだが・・



俺は自信がないので裏道へ


鳥がウザい!!



城内を進めてるとある暗い部屋で扉を閉められ閉じ込められました


その中には強めな騎士がいましたが


撃破


一応ダクソ経験者



バクスタぐらい取るよ



閉じ込めたのは誰だ



ゴストークが1番怪しいがまさかあいつか?



一応エルデンリング出るらしいからね



さらに進みます


もう一度言う



鳥ウザい



巨人さんが吊られていたので撃ってみたけど何もなかった



ブラボのシャンデリアみたいに落ちて何かあるかなと思ったけど


途中でNPC発見



この人マルギットで召喚して挑んだけどすぐ死んだ印象



さて面倒くさいとこは駆け抜けたりしてなんやかんやでボス霧の前に到着


早速挑みます


ストームヴィル城の王である大ボス、接ぎ木のゴドリック戦です



手の付け方が気持ち悪い・・