コロナ感染その2 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

コロナ陽性が出て3日目になりました



とりあえず熱は下がり喉の痛みも引きましたが




咳と鼻水がなかなか治りません




咳のしすぎによりあばら骨付近が痛み出し




右目も充血してしまい現在はそれが辛いです




保健所から酸素飽和度計が届きました




これを使い酸素飽和度を計測してこれも報告しないといけません

 

とりあえず最低でも10日間は完全にアウトでその先は医者の判断によってゴーサインが出ることになってます



まだ3日目長いなぁ・・



まぁこんな状態じゃどっちにしても外に出れないけどね



ゲームやろうとしたけど1時間ももたなかった



おとなしく寝てます




とりあえず濃厚接触者の家族が症状出てないのが救いです