ゲームプレイ日記その753〜エルデンリングその6〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレばっかです





とりあえずケイリッドの探索



種子発見!!



これでエスト瓶の数を増やせる


なんか頼まれたけど



今の俺には無理


なんだこいつ・・


助けてぇ・・



何回も瞬殺されながらもケイリッドで見つけた篝火で休んでると


メリナが現れある場所へ連れてってあげるという




そこは円卓っていう場所でした


そこにはいろんなNPCがいました


↑こいつの装備格好いいな



祈祷売ってくれる人発見!!



ダクソでいう呪術戦士目指してる俺にとってこれはいい


なんか抱かせてくださいって言われたから


抱かせてみたけど意味不明


鍛冶屋発見!!



ここダクソでいう祭祀場か・・



つうかNPC多くない?



これそれぞれにイベントがあるんでしょ?



マップの広さといいすげぇな