ゲームプレイ日記その750〜エルデンリングその3〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレばっかです


 

さてチュートリアルボスのゴドリックの軍兵を倒しました




倒したら崖の上に戻ってきて


さらに進むとエレベーターが


これに乗ってその先の扉を開けると


ついに外へ!



広っ!!



これ自由に行けるのか・・




まさにダクソのオープンワールドって感じです



ダークソウル無印もそれなりに自由に行けたけどそんなレベルじゃないなこれ


とりあえず篝火を付けます



もう呼ぶ気なし



現在もエスト瓶、篝火って言っちゃう


篝火の前にいかにも怪しい人物



巫女いないの?と嫌味をいわれました



たぶんさっきの馬に乗った女性がそうなんだろうな



とりあえずフィールドを探索



そしたらすぐ目の前に


明らかにヤバい敵登場



絶対に今戦うべき敵じゃないと思うが・・



つい挑んじゃう


ボス、ツリーガードに即殺されました



つうかこいつボスかい!!



フロムでよくあるリスポーンしない強い雑魚敵って感じかと思った



だから頑張れば倒せるかもと・・



フィールド出て最初に出会う敵が明らかに強いボスって



さすがフロム


こんなん後!!



俺はレベル上げてから倒します



絶対この時に何度も挑んで倒そうとする人いると思うけどね



俺はそこまでフロム脳じゃない



とりあえずフィールド探索


あの島とか行けるのか?海とか渡れるのかな?



明らかになんかありそうだけど・・


あいつも無理だな


なんかいる


とりあえず死んどけや



ちょっと苦戦しつつ倒したけど



何もないただの雑魚敵だった


これは何?



透明ななにかがいるみたい



なんかしなきゃいけないんだろうな


海辺にも強そうな敵が・・



これは探索ヤバいな・・