詩の歩み 腎臓編 | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
詩の様子が変だと気づいたのは
2021年の夏のこと
 
食欲ない 水飲まない
暗い所でじっとしてる
 
お盆だったので診察してくれる
札幌の病院に行きました
 
その日に入院して一週間
もう手立てがないので、おうちの方が・・となり
地元のかかりつけ獣医さんにお願いしました。
 
当時のブログにも書きましたが
もはや投薬すら無理なレベルです
あとは飼い主さんがどうしたいか?です
と、先生。
 
たまたま、オゾン療法をしている先生で
なにもできない状態で使えるのは
これだけですが、やってみますか?となり
本当に心の底から半信半疑でしたが
藁にも縋る思い、それだけでやってみることに。
 
一年半を経過した今は
オゾン療法にすがってよかった!
(正直、その年は一緒に新年は迎えられないと覚悟していました)
 
ちなみにサプリメント等は、一切使っていません。
(それも腎臓の負担になるかも?と思うと怖くて使えなかったのです汗)
(使っている方々を批判する気持ちは皆無です。)
 
詩の歩みを表にしました。
数字はウソつかないです。
 
ただ、残念ながらすべての猫さんに効くわけではないです。
ご参考になれば幸いです。
 
 
思いがけず、オゾン療法のおかげで
詩は口内炎も回復に向かっています。
口内炎編は写真で載せました。
 
元々少食な猫で、体重の変化は小さいですが
今は毛艶ピッカピカで
毎日、琥太郎と運動会していますウインク