252.miracle | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
ども、詩で~っす黒猫
 
二か月ぶりの登場で~っすビックリマーク
 
元気で~っす爆笑
 
昨日かーしゃんが
奇跡が起きた~!!
って浮かれていたにゃ音譜
 
 
かーしゃん
動きが不審だにゃキョロキョロ
 
 
あしあと
 
もうね、本当にね
 
アンビリバボービックリマーク
 
ナニが?って言うとね
詩の腎臓さん頑張ってるよ~爆  笑
 
夏に入院した時のが下矢印
image
 
 
 
 
んで9/10 地元の獣医さんで
オゾン始めて2週間の頃下矢印
image
 
この9月にはプチミラクルだと思っていましたが・・
 
本物のミラクル起こってますね~拍手
 
昨日の血液検査の結果です下矢印
image
 
 
BUN  58.0
CRE  3.42
 
いやいやいや、単独で見ると
それなりに(実はとんでもないくらい)
良くない数値なんですガーン
 
で・も・ね
 
・・・8月に退院する時には・・・
「入院しててもできることがほとんどない
自宅の方が詩も飼い主さんも良いでしょう」
 
まぁやんわりと看取りと言われて帰宅したわけですが。
 
 
・・・地元の獣医さんにお願いしに行った時は・・・
「飼い主さんが、どうしたいか?ですねぇ。
投薬すること自体が腎臓の負担になるので
それに耐えられる時期は過ぎています」
 
そこで、できることとして提案頂いたのが
今の現状維持?のためにできること
 
皮下点滴+ビタミン剤注射+オゾン療法
 
ホントにこの三か月ちょっと
これだけしかしてないんです滝汗
 
サプリとかゴハンとか
色々調べたりもしたけど
素人の飼い主が勝手に判断して
万が一、腎臓にダメージを与えることに
なってしまったら元も子もないので
今まで食べてきたゴハンだけにして
水は場所を増やして
あとは、ひたすら詩が心地よく過ごせるようにグリーンハート
 
 
リンの数値が良くなってきたことと
体重がわずかながら増えていることも
とても良い傾向だそうです。
 
通院の間隔もちょっとだけ長くなり
その分、詩のストレスを減らすことにもなるので
(飼い主のオサイフにも優しいw)
ただひたすらに、ありがたや~キラキラ
 
仕事、ずっと早番させてもらって
ずっと通院を担当してくれてる
とーちゃんもエライ!!
 
あしあと
 
自分のブログを読み返していて見つけました
 
・・・・・・・・・・・
8/20

黒猫うたが、つらくないようにグリーンハート

 

 

できる限りのことはしようと思うけど

うたが嫌がることはやめようと。

 

少しの給餌と

自家補液になるかなぁと

漠然と考えていますが

 

そんな思いを吹っ飛ばすような

奇跡が起きないかな・・と

思ったりもする夜です。

 
・・・・・・・・・・
 
信じれば奇跡は起きるニコニコ