251.Second effort | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
11/21
 
Mrまごじろう
 
二回目の譲渡会参加ウインク
 
 
 
わ~ぉビックリマーク
可愛いチビちゃん達がイッパイいるじょ~爆笑
オバチャン、北見ってどこ?キョロキョロ
んとねーヒコーキで行けるくらい遠いよあせる
へー!すごいねー!
チビたち頑張って走ってきたの?
(。´・ω・)ん?自力では無理っぽいかな爆  笑
オバチャンが大好物の黒猫さんイッパイだねーウインク
うん、全部連れて帰りたいおねがい
下矢印オバチャン、後ろにいるのはデッカイせみさん??
蝉さんになりたい猫さんかなニコニコ
 
美人のオトナ猫さんもいるよラブ
まごちゃん、目がハートになってるよ爆  笑
 
譲渡会にはご家族を待つ猫さんが
たくさん参加しています。
ほぼ毎週末には開催されております。
どうぞお気軽にお越しくださいニコニコ
 
あしあと あしあと あしあと
 
さて、わが愛しき保護猫
Mrまごじろう
 
お腹すいたにゃ~
 
 
おかわり、まだー?
 
 
(。´・ω・)ん? 誰か来たにゃ~??
 
 
 
ついに・・・
 
女神降臨ウインク
 
 
 
実はMrまごじろうに会いたいと
お見合いの予定がありましたビックリマーク
 
ずっと黙っていてごめんなさいあせる
無事にお申込みいただき
会から譲渡の承認も頂きまして
やっと書けることになりましたウインク
写真をハート型にくり抜いてみました笑
 
まごじろうにとって
もう本当にこれ以上の良縁はない!と
言っても良いほどのご縁を頂きました
 
 
嬉しすぎて有難すぎて
言葉になりませんアセアセ
 
 
どうかどうか
末永く
まごじろうを
よろしくお願いいたします。
 
・・・|д゚)
 
・・・・・|д゚) 
 
やったー!ラブラブ
超うれしー!ラブラブ
こんな気分です照れ
 
ずっと応援して下さった皆様
ニャン友ねっとわーくの皆様
まご氏保護の決断をして下さったSさん
 
ありがとうございましたビックリマーク