240.とりあえず退院 | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
 
昨日の夕陽
 
電線って野暮だよねw
(ないととっても困るけど)
 
 
 
 
 
うーたんのお見舞いに行ってきたよニコニコ
 
やっぱり目ヂカラあるよね
 
 
 
今日の結果も、あまり良くはない
(ごく僅かな改善)
だけど
 
カラーを外してあげたら
ゴハン食べるんだってビックリマーク

このまま明後日まで入院してても
あまり状況が変わらないと思うので
今日、連れて帰っていいよ~とびっくり
 

聞いた瞬間から、とーちゃんは
今にもさらっていきそうな態度グラサン
 


はい、着いた~ニコニコ




風香ねーちゃん!
この子だれ?猫
 
誰だろね?
なんだか自由に動き回ってるね!?オッドアイ猫
 
 
二人の熱い視線をよそに
着いてから、しばらくはうろうろしたり
トイレ行ったり水飲んだり
 
 
 
本ニャンはさっそく
とーちゃんとイチャイチャチュー
 
 
 
 
 
でもご飯は頑なにイラニャイしたりガーン
(満漢全席で用意したのにぃ)
 
 
【ゴハンを食べ始めると
また腎臓の数値はあがるけど
気にして食べないよりは
食べて上がる方がずっとマシ】
 
と、先生が言っていたので
母はゴハンやらサプリやら
ググりまくっているけど・・・
 
怪しぃ方向に向かいそうになり
ハッとするあせる
 
 
 
日曜日に通院して
食欲や検査をして
今後の方針を考えるようです。
 
 
 
私たちも少し話し合いを始めました。
共通しているのは
 
黒猫うたが、つらくないようにグリーンハート
 
 
できる限りのことはしようと思うけど
うたが嫌がることはやめようと。
 
 
少しの給餌と
自家補液になるかなぁと
漠然と考えていますが
 
そんな思いを吹っ飛ばすような
奇跡が起きないかな・・と
思ったりもする夜です。
 
 
あ、うた、バリバリと
爪研ぎしてるニコニコ
 
がんばれ~
うたの腎臓さん、がんばれ~キラキラ