204.空の上には・・ | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
 
八月終わりころの青空
あまりにも突き抜けた青さに
しばし見とれてしまったニコニコ
 
 
 
 
詩しゃん
いつもとーちゃんのそばにいますラブ
 
食べるものは、かーちゃんがくれるけど
遊んでくれるのは、とーちゃん
遊ぶタイミングになると
ちゃんと決まった場所で待機しますニコニコ
 
 
もちろん、毎晩一緒に寝るのも
とーちゃんですラブラブ
 
 
 
美人さんに育ちましたニコニコ
 
いったい、どこが骨折してるって!?
思うくらい、全力でダッシュしたり
獲物(おもちゃ)めがけて
飛んできて駆け抜けたりしてます拍手
 

 
風香のオヤツタイム
食べてるのは、ちゅ~るですビックリマーク
(うちは小皿であげます)
 
何故にこんな面倒な食べ方するんでしょね?


 
 
 
 
 
闘病していた姉宅の小雪ちゃん
八月の終わり頃に
虹の橋たもとへ・・・
 
image
虹の橋はあの青空の
もっともっと高い上の方に
あるのかな。
 
 
いっぱい いっぱい がんばったね
今度生まれてくるときは
もう一度、あやちゃん(姪っ子)ちに来てね。
お疲れさま、そしてありがとうねえーん